イチローの姪、小学6年生の来海さんモデルデビュー!

(記事元:シネマトゥデイ)
[シネマトゥデイ映画ニュース] 15日、大人気海外ドラマシリーズのDVD「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ ベストエピソード ハイスクール編」の発売を記念し、サンシャインシティ噴水広場で、タレントの大沢あかねと大リーガー・イチロー選手の姪(めい)でモデルの鈴木来海(くるみ)さんが、本作の主人公、ハンナ・モンタナをイメージしたファッションショーを行った。この日がモデルデビューとなった鈴木さんは東京都出身で、体育と算数が得意という小学6年生。身長140.2センチの小柄な体型にピッタリのTシャツ、半袖のパーカー、ミニスカートというカジュアルな衣装で登場し、会場に明るい笑顔を振りまいた。

とのことです。

やっぱどことなくイチロー氏に似ている感じがしますねー。笑った顔なんか特にw

将来が楽しみっすね。振り子打法を武器に頑張って欲しいっす。

出会い系サクラ
ミントC


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。