米ヤフー、新トップページを公開

米Yahooのトップページとなる「Yahoo.com」は、インターネット上で非常に多くのユーザーが訪れるページだが、ついに大幅なデザイン変更が行われた。また、8月からは、同社の検索ページでも似たようなデザイン変更が実施される予定である。

検索ボックスの下にあった各種サービスへのリンクは、ページの左側に並べられている。この部分はユーザーがカスタマイズできるようになる予定だという。

 またページの右側の検索ボックスの下には「Personal Assistant」エリアがあり、メール、IM、ラジオ、天気予報などのサービスが大きなアイコンで表示されている。ここではYahoo! Mailの最新のメッセージや、Yahoo! Messengerの友だちリスト、地域の天気予報などをプレビューできる。


日本のyahooはこんな機能付かないのでしょうか・・・ワクワクしてますが、僕はgoogleユーザーなので付いたとしてもあまり喜びはしないと思います(笑)
出会い系サクラ
ミントC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。