劇場版 虫皇帝

[シネマトゥデイより抜粋]
「カブトVSクワガタ」シリーズなどの昆虫企画「世界最強虫王決定戦」DVDの人気を受けて、最強昆虫のなかの頂点を決めるべく異種格闘技風に闘わせる昆虫エンターテインメント。カブトムシやクワガタなどを含む“昆虫王”、サソリやタランチュラが属す“毒虫王”とに分けて、“国産カブト対ダイオウサソリ”など昆虫軍対毒虫軍の見るも恐ろしいデスマッチが繰り広げられる。メガホンを取るのは、推理小説家で虫バトル企画の生みの親でもある新堂冬樹。DVDシリーズでは登場していない巨大な虫のバトルにも注目。

ストーリー:カブトムシやクワガタをはじめとする“昆虫軍”、そして サソリやタランチュラ、オオムカデを擁する“毒虫軍”に分かれ、昆虫界一の最強の虫を決定する闘いを開催。国産カブトとダイオウサソリ、ラウンドネックマンティス(カマキリ)とフラットロックスコーピオンなどの壮絶なバトルを鮮明に描き出す。


これ今一番観たい映画です。
昆虫同士のバトルはリアルで観ていて飽きない。
子供の頃は、昆虫大好き少年だったので、凄く気になりますw
割り切り出会い掲示板
無料出会い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。