酒井被告の弟に懲役3年求刑 「姉とともに薬やめたい」

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)の弟で、福岡市内で覚せい剤を使用したとして同罪に問われた自動車販売仲介業酒井健被告(30)の初公判が14日、福岡地裁(溝国禎久裁判官)であり、健被告は被告人質問で「姉とともに薬をしっかりとやめたい」と供述した。

そうかそうか。
しっかり反省して出てきてもらいたいもんですな。
しかし、酒井法子はなんかなぁ・・・
あれだけの計算された逃走劇を繰り広げたヤツだから、反省なんかしてないんじゃないかって思っちゃうよね^q^
懲役5年くらいでお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

