『サマーウォーズ』が観客動員100万人を突破!

[シネマトゥデイ]
20日、観客動員100万人を突破したアニメ映画『サマーウォーズ』の大ヒット御礼舞台あいさつが新宿バルト9で行われ、吹き替えを務めた神木隆之介と細田守監督が舞台あいさつを行った。

本作は8・日の公開後、徐々に口コミで観客を増やし、現在でも興行収入ランキングトップ10をキープする人気だ。そんな中、作品を支持してくれた観客の方々にぜひ感謝の気持ちを伝えたいと、舞台あいさつの最後に神木と細田監督の手から直接、会場の全員にひまわりの花を手渡しするというサプライズセレモニーがあった。

酒井被告の弟に懲役3年求刑 「姉とともに薬やめたい」

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)の弟で、福岡市内で覚せい剤を使用したとして同罪に問われた自動車販売仲介業酒井健被告(30)の初公判が14日、福岡地裁(溝国禎久裁判官)であり、健被告は被告人質問で「姉とともに薬をしっかりとやめたい」と供述した。

そうかそうか。
しっかり反省して出てきてもらいたいもんですな。
しかし、酒井法子はなんかなぁ・・・
あれだけの計算された逃走劇を繰り広げたヤツだから、反省なんかしてないんじゃないかって思っちゃうよね^q^
懲役5年くらいでお願いします。

「Firefox 3.5.3」と「Firefox 3.0.14」がリリース

Mozilla Foundationは同財団のブラウザの2つの新しいバージョン「Firefox 3.5.3」と「Firefox 3.0.14」をリリースした。これらのバージョンでは、3つの深刻なセキュリティホールにパッチが当てられ、そのほかのさまざまなバグが修正される。

 このアップデートは、「ヘルプ」メニューの「ソフトウェアの更新を確認」から、または直接ダウンロードすることができる。

 MozillaはまだFirefox 3.0バージョンをサポートしているが、人々にFirefox 3.5を強く勧めている。3.0シリーズのサポートは数カ月以内に終了する見込みだ。6月にリリースされたFirefox 3.5は、さまざまな新しいウェブページテクノロジに対応しており、ウェブベースプログラムを実行するためのより高速なJavaScriptエンジンを搭載している。
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20399757,00.htm

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

